[orca-users:01250] 大阪地方公費、保険番号マスタ登録の件

八木@大阪です。

既に、お気づきだと思うのですが、大阪の地方公費の
保険番号マスタ登録で、

老人医療の年齢が、60−69歳
一部負担額助成が、60−999歳となっていますが、

これは、各、65−69、65−999のはずです。
小児は、市町村で異なります。
ちなみに、当市は0−3歳です。

他府県の場合も、開発サイドで、完全に確認がとれていない可能性が
ありますので、、特に、ベンダーの方などは、クライアント先に
確認してください。

また、大阪では、国保の請求書は、府内と府外で異なり
、これに関しても、できれば、対応をお願いしたいです。

他府県の先生方で、公費マスタ登録設定表にミスが
あれば、ご報告ください。

                   八木高秀