[orca-users:01232]

小竹原先生、小森先生ありがとうございました。

時間外の件ですが時間外であるとのコードを入れると時間外加算が
 初診や再診、手術など自動算定できればと思いました。

耳処置でタリビット耳科用液を入力すると処置の薬剤になりますが、
 鼓室内薬液注入でタリビット耳科用液を入力しても外用薬になります。
 私の入力の方法が悪いのでしょうか?

canna用人名95000語の辞書はORCAの中に入っているのでしょうか。
 この辞書の使い方はどの様になっているのでしょうか。

CannaとATOKはどちらが使い易いのでしょうか。
 使い慣れた方が良いのは分かっていますが。
〒836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
   江崎耳鼻咽喉科医院
  Tel&Fax: 0944-43-6226
    E-mail: esakient@xxxxxxxxxxxxx
        江崎修市