[orca-users:01226] Re: Linux Conference 2002 のご案内

八木@大阪です。

武藤先生、いつもお世話になります。
LC2002、とても楽しみにしています。

早速、飛行機の用意をしました。
木曜日は、一日休診ですので、10時に関空を出て、
帰りは8時45分の羽田発を取りました。

woodyは、デスクトップとノートにインストールしました。
ノートはThinkPadのs30で、これを持っていく予定です。
現在、xttを入れずに、日本語環境を構築しています。

いずれ、ORCAは、woodyに移行するでしょうから、それに
備えて、しっかり、先生のお話を伺います。

また、バイブル”徹底本”を持参しますので、サインください。

来月までに、疑問点を整理しておきます。
よろしくお願いします。

On Thu, 15 Aug 2002 13:13:08 +0900
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、来たる9月18日〜9月20日に
> 大手町サンケイプラザLinux Conference 2002 (主催・JLA)が開催されます。
>
> この期間中の9月19日(木) 13:00-14:40 に、
> 「ORCAインフラストラクチャとしてのLinuxシステム構築」
> と題しまして、チュートリアルを私が担当することになりました。

                   八木高秀