[orca-users:01218] Re:  画像診断の撮影部位コード

MT-Japanの高野です。
すみません。説明不足ではなかったかと思い、
補足をさせていただきます。

> フィルムは1枚ですよね。
> 通常、撮影に2回、フィルムが1枚でいいはずですが・・・。

撮影が2回、フィルムが1枚のときは、
フィルムの種類のところが、
[フィルムコード]△[数量]△[分画数]
で、数量が1、分画数が2でいいはずです。

Cross4Communications
Shoji Takano <shoji@xxxxxxxxx>