[orca-users:01204] Re: こわれたぁぁぁぁ

内田@愛知M$窓使いです。

古い記事にレスをつけるのもどうかと思ったんですが、
似たようなことをしてしまったので投稿します。

私の場合は、xdm が起動するのが邪魔で remove してしまいました。
それも、root で。
remove している最中に、
xdm removed
task-gnome-desktop removed
というメッセージが表示されましたが、root 以外のユーザでは gnome が立ち上
がります。
それ以来、root でログオンすると window manager が起動しなくなり、
どこをどうした物か迷っています。
どなたか、ご存じの方直し方をお教えいただけないでしょうか。

内田@愛知M$窓使い
NTSystems
Noriyuki Uchida
e-Mail:route15519@xxxxxxxxxxxx
url:http://www.mc.ccnw.ne.jp/nts/