[orca-users:01163] Re: 院外処方せんの「保険医氏名」について

藤井様

> 今、処方箋の改造をしていますが、プログラム(ORCHC19.CBL)を見てみると
> システム管理(1010) のドクタ−名を印刷しているようですね。
>
> ご参考になれば。

今までシステム管理(1010)で私自身を「5 管理職」と登録しておりました。
「1 医師」と書き直して処方せんを出しましたところ正しく印字することができま
した。
早速のご教示誠にありがとうございました。
謹んでお礼申しあげますとともに今後とも何卒よろしくお願いいたします。

筑紫郡 田中内科医院  田中裕隆