[orca-users:01161] 院外処方せんの「保険医氏名」について

大変お世話になっております。
ORCAのインストール、セットアップを行いました。
院内にて少しずつ実際に患者登録、診療行為の入力を行うなどして試用開始いたして
おります。
ここでひとつご教示いただきたく存じます。
院外処方せんの発行をした場合、処方せんの「保険医氏名」が印字されず、空欄に
なってしまいます。
「保険医療機関の所在地及び名称」は正しく印字されます。
これはどこで登録すればよいのでしょうか。
「マスタ登録」−「システム管理マスタ」の「医療機関情報」などは一応ひととおり
登録したつもりです。
どこかに登録漏れがあるのではと考えるのですが思い当たりません。
なにとぞよろしくお願いいたします。

筑紫郡 田中内科医院  田中裕隆