[orca-users:01150] Re: ご教授を頂けないでしょうか?

中山さん
MIYAZAKI さん
Satoさん
武藤さん

色々とご助言ありがとうざいます。

結局、昨日遅くまで試みましたが、うまく行かず、
初めから、再インストールを何度か試み、やっとシャチの絵が見えました。

ご助言頂き、前に進むことが出来ました。ありがとうございます。

教えて頂いてばかりいて申し訳ありませんが、二つ程ご教授を頂
けないでしょうか。
1)root log in して 日本語環境構築用のpackagesをインストールする際、
最後の方で、ftpを選択する時、最後のhttpはデフォルトで行くのですか?
それとも日本に変えるのでしょうか?どちらでも同じなのでしょうか?

2)また、/usr/X11R6/lib/X11/app-defaults/Kinput2の中身を全て
誤って消してしましましたが、このファイルを再び作ることは、
可能なのでしょうか??

ご教授頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。
石蔵