[orca-users:01138] ご教授を頂けないでしょうか?

オルカの初歩(インストール方法)を見てインストールを試みています。
大変役に立っているのですが、途中つまずいています。
どなたかご教授を頂けないでしょうか。

X−Window-Systemまでは一応出来、その後、いよいよオルカのインストール
に入っているのですが。

/etc/apt/sources.listにdeb ftp:を追記した後、
root loginするところまではわかるのですが、
その後の手順がわかりません。

手順としては下記の様に記載されてあります。

apt-get update
apt-get install task-gnome-desktop でGNOMEのインストール
 apt-get upgrade

途中でapt-get install wget を要求される可能性があるので、
実行してください。
 apt-get install task-task-orca
      apt-get upgrade

このように記載されています。

上述したapt-getはすべて打ち込むのでしょうか?
つまり、下記の6個を全て順番に打ち込むのでしょうか?
[...]

武藤氏の改訂版Debian GNU/LinuxのCDを使ってインストールをしています。

apt-get update
apt-get install task-gnome-desktop まではまくいったように思
えるのですが、
その後、上述した6個を打ち込んでいる途中でパッケージが壊れているとの
メッセージがあり、
その後で、PostgreSOLを設定しようとすると、中身がなく、
困っています。

始めてlinuxに触れ、困っています。
ご助言が頂ければ幸いです。

石蔵@福岡