[orca-users:01111] Re: ウィンドウのタイトルバー

Ritsuo Fujii/藤井律男 wrote:

> http://www.asahi-net.or.jp/~nk5t-ogsw/sawmill-jp-conf.html
>
> こちらが、参考になりませんか。
> 私は、この設定で日本語タイトルを表示しています。

復旧作業が完了したところで、sawmillを0.25.2にアップグレード
するつもりでしたが。ご紹介頂いたページの、さらに先の
「ここ」っていうURLには、sawmillが見当たりません。
置いてある物をdpkgで調べましたが、やっぱりちがうみたい
なんですけど。古いので、捨てられてしまったのでしょうか?

藤井さんがご覧になった時と同じかどうか、教えて頂ければ
幸いです。

ちなみに。他の場所にもミラーされてないか探したのですが、
ないようですね。違うバージョンのソースとかはありそうですが、
ソースからmakeするのはちょっと・・・