[orca-users:01087] Re: マニュアル・3.3明細書の画像の件

お世話になっております。ORCA Support centerです。

On Wed, 10 Jul 2002 12:39:34 +0900
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> マニュアルの3.3明細書の画像の一部が
> リンク切れを起こしています。
> チェックお願いします。

申し訳ございませんでした。更新作業ミスにより、一部画像ファイルが更新
されていない部分がございました。修正し、現在は全てのページが表示
されるようになっております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ORCAサポートセンタ
support@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.orca.med.or.jp/
http://www.jmari.med.or.jp/non/