[orca-users:01082] Re: 本格稼動

生越昌巳先生 武藤先生、高橋 徳先生 三浦様ご指導有り難うございました。
平均的な医師のレベルでは、印刷の所で引っかかってしまいました。
どうもイロイロの設定が間違って入っているようなので、今回の試作機は
これで終わります。
一応orcaがどんなものかは、実際に手にとってわかるようになり、またLinuxの世界が
windowsとはまた別のopenな世界であることもわかりました。目的は達したので
 これ以上は専門の方にやっていただくのが楽であることもわかったので
餅は餅屋さんにお任せすることにしました。
ありがとうございました。
高橋先生のお名前はniftyで良くお見かけしていたと思います。
今後 よろしくお願いいたします。
そろそろローマ字変換の練習しなくっちゃ。

生越 正史
おごし医院@山口市
ogosiiin@xxxxxxxxxxxxxxx
Tel083-922-9777
Fax083-928-6310