[orca-users:01078] Re: 本格稼動

At Tue, 09 Jul 2002 01:34:42 +0900,
生越 正史 wrote:
> 武藤先生のホームページからgsを更新してlips4にしても、結果は残念ながら印刷できないことでは
> 代わらない結果でした。

> 2.woodyになればlips4とかが正式対応するかもしれないので様子を見る。

これは現状のgsを見る限り入ってないですね…。

> 私はうまくできませんでした。武藤先生のホームページからlips4対応の
> gsをいれてみまて-sDEVICE=lips3 を-sDEVICE=lips4にしていろいろやりましたが
> だめでした。

んー。

 dpkg -l gs

の結果はどうなっていますか? 5.10-10.1lips1 ならちゃんと入っていること
になりますが。あと、フィルタプログラム側でgsの呼び出し時に-dKANJIは付
けてますか。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)