[orca-users:01067] Re: 本格稼動 その後

藤井@xxxxxxxxです。
関係者の皆様、ご苦労様です。

>小森です

>7月1日から本格稼動して5日が経過しました。
>ORCAは全く問題なく活躍しています。

先生、スタッフの皆様 本稼動、おめでとうございます。
本日を迎えるまでのスタッフの皆様のご苦労、お察しいたします。

>ちなみにプリンタはCANON LP−****を1台(これは試験運用から使ってい
た関係もあ
>り、そのまま使用) RICOH NX−**を2台使用しています。レセプトは本
日試しに7月1
>日からの社保本人百数十枚を打ち出しましたが、約11分。11−12枚/分の状態でし
た。もっと早
>くなるのにこしたことはありませんが、まずは上々でしょうか。

スピ−ド的には、満足できるのではないでしょうか。
印刷のスピ−ドはサ−バのスペックに大きく依存しますので、スペックが
上がれば今後も印刷スピ−ドは向上すると思います。(検証済)
後は、前回も書きましたがレセの振り分け印刷と、総括表で出来ている再印刷での
ペ−ジ指定
機能が組みこまれれば、当面は問題は無いと思います。

小森先生、小竹原先生の動向は、当初より皆様が注目されていますので、
引き続きレポ−トをお願いいたします。

」  株式会社ミウラ  曙ビル  藤井律男  (Web & Linux support staff)
」」  〒721-0952
」」」  広島県福山市曙町5-9-36
」」」」  Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
」」」」」  E-mail:rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
」」」」」           ritsuo@xxxxxxxxxxxxxx(private)
」」」」」」  URL:http://www3.fukuyama.kkmiura.co.jp/

PGP:A801 C77D ADAF 6B8A 5ABF  8983 2171 1140 46CF 09C0

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています