[orca-users:01062] Re: が配信されませんでした

斉藤 登@ML管理作業者です。

From: "Y.Ishizu" <yoishizu@xxxxxxxxxxxxx>

> どういう訳か、私には[orca-users:01054] が配信されませんでした.
> [orca-users:01053] と[orca-users:01055] から[orca-users:01058]
> までは届いております.
>
> どの様な理由が考えられるか...私には分かりません.
> 他にも同じ様な方がありますでしょうか?

申し訳ありません。orca-users のメンバー増加によりセンターサーバ
のSMTPの制限に引っかかってしまい、一部の方に配信されていなかった
可能性があります(6月中旬頃から)。
現在は制限数を増やしましたので正常に配信されています。

配信されなかったのは特に最近(6月中旬から)参加されたメンバーの方
が多いですが、それ以外の方も一部配信されなかった可能性があります。

なお、誠に申し訳ありませんが、数が多く配信されていないメールを
把握するのが困難なため再送はできません。別途Webを参照するか
get コマンドにより取り寄せてくださるようお願いします。

ML参加者の方に御迷惑をかけたことを深くお詫び致します。