[orca-users:01034] Re: 本格稼動

八木@大阪です。

On Sat, 29 Jun 2002 18:56:08 +0900
"小森 貴" <komori@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 当院では7月1日からのORCA全面稼動に向けて、本日を休診として、PC、プリンタ設置、
> LAN配線のうえ、お互いを模擬患者として、ORCA運用の最終テストをしました。

すごい、気合いがはいってますね。
今度、お暇な時に、PCやプリンターの機種、スペック等もお教えください。

> 明日、最後の最終テストを職員総出でいたします。
> 稼動後の感想は、また再送いたします。

ご成功を、祈っています。
また、ご感想を期待しています。
地方公費に関しても、お教え願えたら幸いです。

頑張ってください。

-
    八木高秀  大阪府泉大津市
      thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx