[orca-users:01033] Re: 本格稼動

八木先生、小森先生、MLの皆様今晩は
小竹原良雄@島根県医師会です

> 皆様 こんにちは 金沢の小森です
>
> 当院では7月1日からのORCA全面稼動に向けて、・・
> 明日、最後の最終テストを職員総出でいたします。
ご苦労様です。そして、ようこそORCA-WORLDへ・・
お待ち申し上げておりました。先生方が企画立案されたオルカ
がやっとここまで来ました。後から、ノコノコおいついた私としては
露払いの気分でした。今回のリリースで、複数台数での課題
がまた超えたと思ってます。
当院の事務はすっかり慣れており、また不都合も最近ガタ減りでして
私も、時折寂しさを感じてます。ニヤリ・・・
プリンターも3台ですか・・ニヤリ、ニヤリ・・
使い心地などまた教えてください。お願いします。
八木先生。
今度の氏名入力おもしろいでしょ・・・業務用では、通常の機能だそうです。
しらなかった・・STAFFルームで何故か水道局のソフトをいじってる
某女子校の何故かPTA会長しているツノさんと太田君の力作です。(バラシ
タ)
「吉永 小百合様」だけではありません。「島倉 千代子」様もです。
私としては、「このような不十分な状態でのリリースはやめたがよい。」
とSTAFFに進言しただけです。いさめられましたが・・・・
今回のリリースでキーボード操作の一部が変わりました。
コード入力での速さを求めるための方法の1つです。
慣れないと、又物議をかもしそうですが、コード入力しない医療機関は
従来のままが良いかなと思ってます。
ご意見お待ちしてます。モニターとしては・・・
2週ごとに進化してるオルカです。だんだん私もわからなくなってきた・・反
省

小竹原医院 小竹原良雄
〒690-0882 松江市大輪町396-1
℡ 0852-25-3223 fax 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxx