[orca-users:01030] Re: 地方公費で質問です

八木先生 ありがとうございます

八木@泉大津市です。

こんにちは、福田先生。
公費の件ですが、先生もお持ちかもしれませんが、
府医師会で出している”諸法関係医療のしおり 平成
13・5”というのが、一番参考になるように思います。

情報ありがとうございます。 本棚さがしてみます
僕も、ボチボチ設定をトライしています。
また、情報交換してください。

いずれ、打ち出しシート(大阪独自の請求書)の作成を
考えていかなければならないですよね。

なるほど、それもしないといけないのですね、、

まぁ、地方公費に関しては、適当に設定して、
現在のレセコンの打ち出しと一致するかを
確認して、トライ&エラーで、進みます。

大阪単独は(41)、(80)、(82・83)、(86)
だけですから、何とかなると思いますが・・・・・

何例か入力してみてやっていこうかなと思っています

福田正博
ふくだ内科クリニック
532-0003 大阪市淀川区宮原5-2-19
電話 06-6398-0203

MASAHIRO FUKUDA MD
FUKUDA CLINIC
5-2-19 Miyahara, Yodogawa, OSAKA
532-0003, JAPAN
PHONE 81-6-6398-0203