[orca-users:01028] 地方公費で質問です

福田@淀川です
2W程前からvine-Orcaを触り出している初心者です。インストールはプロ
にしてもらい、ただ使い勝手を検証しているだけです。
最新のレセコンとはいざ知らず、現在使っているDOS窓の日立のレセコンソフト
に比べるとずいぶん使い勝手もいいし十分実用になるという感触です。
初歩的な質問ですが、大阪の地方公費を設定したいのですが、その元になる
データはどこかで手に入れることができるでしょうか?
手入力で設定しようとしていますがどうも主公費、主補公費の選択
などよくわかりません
ORCAの問題というより医療事務の知識の問題かもしれませんが、参考になる
サイトや文献はありませんでしょうか?

福田正博
ふくだ内科クリニック
532-0003 大阪市淀川区宮原5-2-19
電話 06-6398-0203

MASAHIRO FUKUDA MD
FUKUDA CLINIC
5-2-19 Miyahara, Yodogawa, OSAKA
532-0003, JAPAN
PHONE 81-6-6398-0203