[orca-users:01027] アハハの人名辞書

八木@大阪です。

開発の皆さん、バージョンアップ、ご苦労様です。
今回は、見た目は、それほど変わっていないですが、
使い勝手が大幅によくなっていますね。

しかし、かなり重くなっているような印象も受けますが・・・
動きが、やや遅くなっています。

それと、人名辞書ボックスが突然出て、
”おおぅ〜〜、スゴイ!!”と思ったのですが、
そのとき入力しようとしていた”野崎芳一”さんの
名前が、それに無かって、ガッカリしました。

その割に、難しい名前は、一杯ありました。
しかし、使い出すと、きっと便利になると
思います。

ごくろうさまでした。

    八木高秀  大阪府泉大津市
      thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx