[orca-users:01026] Re: レセが種別不明になるのですが? >

宮崎内科@大分です

最近、八木先生と同じ経験をしました。

オルカの印刷のテストをしていて
八木先生と同じように種類不明のレセプトが印刷されました。
あわてて色々やってみましたが解決できませんでした。
翌日受付さんに質問したら、
”新しい病名を追加するときに保険の種類を選択しましたか?”と
いわれました。

使い込んでいる人たちにはかないませんね。

呼吸器・アレルギー宮崎内科クリニック
電子カルテWINEとオルカ
 http://www.oct-net.ne.jp/~miya56/