[orca-users:01021] Re: レセが種別不明になるのですが? >> 小竹原先生、感謝!!

八木です。

小竹原先生、
すっごぉ〜〜〜く、参考になりました。

恥ずかしいミスをしていました。

On Wed, 26 Jun 2002 18:30:27 +0900
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

> 種別不明と言うことは、有効な保険がないとのことでしょうか
> 例えば、期限切れになってるとか・・

これです。
今日は、テスト入力に、頭書きの保険の欄の資格取得日と
適用日を調べるのが、煩わしかったので、両方を、今日の
日付にして、診療内容を打ち込みました。
初診日は、再診にするため、以前に変えていたので、
保険切れが生じてしまってたのですね!!

このイイカゲンさが、ミスの原因でした。
大反省です。

> STAFF に聞いておきます。
> お役に立てずにすみません。

いえいえ、本当に参考になりました。

それに打ち出せたということを教えてもらっただけでも
当方の問題なのが分かりましたので、もう一度、
見直しができました。

    八木高秀  大阪府泉大津市
      thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx