[orca-users:01020] Re: レセが種別不明になるのですが?

 八木先生こんにちは
 小竹原@島根県医師会です。
 今日、私どもの所は今月分レセ打ち出ししました。
 順調に終わりましたが・・

> 久しぶりに、レセのテスト印刷したのですが、
> 最近、頭書き入力した患者のレセが、種別不明に
> 振り分けられます。
種別不明と言うことは、有効な保険がないとのことでしょうか
例えば、期限切れになってるとか・・
STAFF に聞いておきます。
お役に立てずにすみません。

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx