[orca-users:00971] Re: orca と rsbase のジョイント

 安陪隆明先生、皆様今晩は。
 小竹原@島根県医師会です。

>  もし可能なら技術的な情報を公開していただければ嬉しい
> ところです。
>  ORCAのソースをだいぶいじられたのでしょうか?
えーと。もう少し熟成したら、マツケイのHPから
ダウンロード出来るようにしたいと思ってますが・・
OCRA自体のソースはいじってません。
CSVでdata自体は出せますので、それから後の仕上げ
ですから・・
薬情ですが、薬剤自体の写真は、目下10数社程度
にお願いしてまして、各社とも無償提供に応じてくれてます
でも全社となると・・、皆様のお力をお貸しください。

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
電話 0852-25-3223
FAX  0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxx