[orca-users:00965] Re: office はどうしてますか?

ご指摘ありがとうございます。

Kenshi Muto wrote:
> OpenOfficeのdebはglibc 2.2ベースのwoody以降用で、ORCAの現状のインフラ
> になっているglibc2.1ベースのpotatoでは動かんです。

そうですか...うすうす気づいていましたが。
いろいろ検索かけても「potatoではダメ」って発言が出て来なかったので、
ひょっとしたら使えるのではないかと淡い期待を抱いてました。
StarSuiteもダメってことですよね?
> # Linux Kernel version 2.2.13 以降, glibc2 2.1.2 以降
(SUNのホームページより引用)
ってなってますけど。

でもそうすると、potatoで使えるofficeソフトってありますか?
事務の人が空いてる時間にちょちょっと文章を作るのに適した
何かいいものがあったら、教えてください。お願いします。