[orca-users:00953] 薬情提供

上野さん 小森(金沢)です

薬剤情報提供機能のORCAへの実装・よく決心してくださいました。
作文は個々の医療機関でいいでしょう。

> 薬剤情報のフリーなデータベースをつくるためのオープンソースプロジ
> ェクトを立ち上げる、などはどうでしょうか。
> フォーマット(XML)さえ決めておけば、誰でも、いつでも時間のあると
き
> に一件からでも協力できるような企画。
> www.orca.med.or.jp に、そういう情報の登録画面を設けていただくと
か。

素晴らしい提案ですね。これこそORCA的発想です。

★−−−−−−−−−−−−★
小森 貴
石川県医師会理事
小森耳鼻咽喉科医院 院長
Tel 076-221-5027
Fax 076-231-2947
携帯 090-4321-4220
komori@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
komori@xxxxxx (heart-net)
http://www4.ocn.ne.jp/~komori/