[orca-users:00939] Re: /sbin への PATH

矢吹さん
ORCAのホームページのFAQの5を見て下さい。
どうしますか?

生越さん
メールに書いたとおり2度経験しております。
どんなミスをやったらこうなるのか、私にもわからない。
初めてインストールに取り組むかたが、
なるべくトラブルに巻き込まれないようにとおもって書いております。
さとう内科循環器科医院
    佐藤 荘太郎
989-6143
宮城県古川市中里3丁目11−59
  Tel & Fax 0229-23-0006