[orca-users:00923] Re: 施設基準は何項目?

宮崎内科@大分です。

藤井さん
八木先生 有り難うございます。

何故でしょうね。
暇を見て入れ直します。
でも、不思議なのは
 紹介加算をチェックしてないのに
 紹介加算がとれるのよね。