[orca-users:00920] Re: 施設基準は何項目?

八木@大阪です。

当方も、昨日、訳あって、unstable版のかなり
初期のものをバージョンアップしましたが、
399まで入っています。
(325のポジトロンから飛びますが・・・)

orcaup-20020327の件は、問題ないですか>宮崎先生

rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

    八木高秀  大阪府泉大津市
      thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx