[orca-users:00913] 近所のお店に orca のインストール頼みました。

生越先生へ         生越正史@おごし医院(山口市)です

まずはorcaを見てみたいものだと思い、近所のお店にインストールを頼みました。
勘定系は難しいから、責任は持てませんねという話でしたので、
ますはお遊びで、入れてくださいねと、武藤先生の徹底本をお渡ししました。
おもしろそうですね。と試みてもらえることになりました。
餅は餅屋にということらしいですよと伝えて、試験があるらしいですよと
お話したところ、難しそうですねーとのことでしたが、今後のために勉強したいし
、試験も受けてみたいので、やってみましょうとのことで、山口市でも試みてくれる
方が見つかりました。

タコ以下の平凡な開業内科医の生越に、まずはお遊びでつきあってくださいね。

ogosiiin@xxxxxxxxxxxxxxx