[orca-users:00907] Re: ひどいじゃないか

At Fri, 7 Jun 2002 22:00:02 +0900,
Satoshi Furuno wrote:

> 私は、日頃ネットワーク経由でDebianをインストールしていますので、
> このような問題があるとは知りませんでした。そこで、これが事実なの
> か検証してみましたが、
>
> # apt-get update
> # apt-get upgrade
>
> を実行すると、CD-ROMではなくftpから新パッケージを取得しました。

こちらでもやってみました。
FTPの代わりにHTTPを指定しましたが、問題なく新しいほう(HTTP)からダウン
ロードしますね。
ORCAの手順に沿って今試してみてますが、インストール手順も問題ないです。

このQAは何かの理由で入れたのだと思いますが、その原因となるような直メー
ルも談話もdebian-jp ML記事も見当たらないですね…(検証もした覚えがない
なぁ…噂をそのまま入れてしまったかしら)。

このQAについては消しておきます。
誤ったQAで混乱させたようですみません>佐藤さん

また、検証のほうありがとうございました>古野さん
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)