[orca-users:00901] Re: VINE − ORCA のインストール(確認済)

》> ビデオボードの指定とグラフイックモードの指定を
》> トライアンドエラーしたからではないかと疑っています。
》
》これは、CRTに入力の幅をこえた出力の設定をしてしまった
》というのを自覚しているからでしょうか?

はい、どうもそのようですが、トライアンドエラーの結果
をモニターに出さずに前もって机上で計算しておくことが
可能とは知らなかったもので。

ちなみにこれはベンダーさんがうちを手伝ってくださる
前に自作マシン起こったことで、その後ベンダーさんの
マシンでは何の問題も起こっていませんので念のため。

高橋 徳    toku@xxxxxxxxxxxxxxx
高槻市 高橋医院
http://member.nifty.ne.jp/TOKU/clinic.html