[orca-users:00897] Re: VINE − ORCA のインストール(確認済)

加藤先生 有難うございます。瀬口@高原病院と申します。

>  に関するものだけです。よって、ソースレベルではほぼ同一ですので、機能差は
>  ありません。また、今後も fork して別物を作るつもりはありません。

ORCAの機能は、変わらないのですね。
環境の違いで、エラーが起こる可能性があるかも?ぐらいなのですね。

>  >3.ORCAプロジェクトの中心的方々は、VINEでの運用をどのように考え
て
>  >  いらっしゃるのでしょうか?

>   今のところ個人的な趣味でやっていますので、あくまで自己責任で、というこ
と
>  になると思います。

何かもったいないような気がしますが・・・
日医の推奨の一つになればいいな〜

加藤先生のおかげで、当初の予定より早くORCAを
拝む事ができました。有難うございます。

瀬口和浩
seguchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx