[orca-users:00892] 続 ORCA のインストール( Omoikane )

エンゼルクリニック@木幡です

先日、Vine版ORCAのインストール法のページをUPしましてたくさんの方に見て頂
いているようで大変光栄です。

前回告知していましたOmoikane1.1(1.2)WS版を本日UPしましたこちらも簡単に導
入できるのではと思います。

使用しましたのは2001年日経Linux 3月号に付いていたCDを使っています。

また入手が困難な場合はLinux DVD MagagineにOmoikane1.2WSが付いていますの
でこちらもご検討ください。(その場合DVDドライブが必要です)

同時に皆さんの意見交換が出来ればと掲示板を作りましたのでご活用ください。

--
kazu <kazu@xxxxxxxxxxxxxx>