[orca-users:00883] Re: ORCA への道ー X-window まで(仙台凧の場合)

日野市医師会 近藤信介です。

 私もX−windowsの設定では苦労しました。anXiousの設定で、モニタの選択時、解
像度ではなく、custumで垂直、水平周波数を設定すると、モニタ解像度が自動的に1
024×786になってしまい、1280×1024にできなくなってしまいまし
た。これは、武藤先生の徹底本のためのFAQサイトで解決しました。徹底本で上手く
いかない場合、是非、このサイトをご覧ください。笑えるFAQもあります。

http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/

です。

日野市医師会 近藤信介
多摩市関戸2−25−1−311
042−337−8182
nkondo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx