[orca-users:00881] Re: ORCA への道ー X-window まで(仙台凧の場合)

こんばんは、京都伏見の長谷川です。

> PCは日医総研の非推奨スペックで、CPUはcyrix133MHz、RAM64MB、HDD6GB、LANcard
> はISAでNE2000compatible、videoはS3Vで4MB。この非力マシンでどの程度orcaが使
> えるのか。Linuxは、枯れたマシンほど良いとも聞いているので、どうなるやら。

ORCA、メモリー64MBでちゃんと動いた方いらっしゃいますか。
もう一つのスレッドとも関係ありそうだし。

私の方でのインストール結果です。

Xの立ち上げに5分くらいかかる。
Xが立ち上がった後も、何もしなくてもSWAPしている。
プロセスをみると全部で120位あり、メモリーは使い果たしている。
SWAP領域128Mとってあった分も、半分以上くらい使っている。
Debian2.2での結果です。

glclientは立ち上がらないしで、あきらめました。

古いvaioノートに入れた結果でした。
MELCOの無線LANカードWLI-PCM-L11Gは、128bitWEP含めて認識したので
お遊び用のノートパソコンになりそうです。

hasegawa@xxxxxxx  長谷川司
京都市伏見区桃山町立売37-105
i-mode 090-7354-4305