[orca-users:00871] Re: X−Window起動までの時間について

At Tue, 4 Jun 2002 15:18:39 +0900,
三浦 敦 Atsushi Miura wrote:
> ウインドウマネージャー起動までの時間に、Debian+ORCAのほうが
> かなりの時間を要するため、メールさせていただきました。

> 余計なものがインストールあるいは設定されているのだと思うのですが、
> 起動とORCAの画面が出るまでモタモタするのはいただけないので、
> 同じような環境(ノート)で、起動がスムーズになるよう、ご意見、ご指導いただけ
> たら
> 幸いです。

起動してるサービスのどれかがタイムアウト待ちになっているのではないでしょ
うか。

起動時にちょっと注視して、どこらへんの表示のあとで時間食ってるかを確認
できませんか。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)