[orca-users:00854] Re: 基本情報を削除してしまった

宮崎内科@大分です。

On 2002.06.02, at 11:29, 佐藤 荘太郎 wrote:

状況がよく理解できませんが、

エラーメッセージがでて立ち上がらないとおもってましたが、
強行しましたら、たちあがりました。
ただ、最初の選択画面ですべてのタイトル文字の黒の強調がなく、
(活性になってなく)

 $ glclient -style ~/orcarc -user ormaster -pass ormaster panda:orca00
   ここまで戻ってみたらいかがでしょう?

インストールの方法で指示されている基本情報(病院名、職員情報など)を
  ”正確にすべて入力”する必要があるようです。職員情報は特に大切。
   (医療機関ID申請書に記載した程度のことは必要と思います)
  そうしないと、同じエラーが出やすいようです。

orca-hospid-set.sh もやってみましたが効果ありませんでした。
    システム管理ますた>医療機関情報-基本で
     医療機関IDが”自動的に表示”されていれば問題ないと思います。

v 0.9.15-1です。
    VERSIONをあげて、マスターも更新されて方が安定するようです。

呼吸器・アレルギー宮崎内科クリニック
電子カルテWINEとオルカ
 http://www.oct-net.ne.jp/~miya56/