[orca-users:00853] Re: 基本情報を削除してしまった

MIYAZAKI takashige wrote:

> 宮崎内科@大分です。
>
> 状況がよく理解できませんが、
>
>   $ glclient -style ~/orcarc -user ormaster -pass ormaster panda:orca00
>
> ormasterで立ち上がりませんか?
> (ここまでもどって、消したものを再度入れてみるというのは
> いかがでしょうか?)

エラーメッセージがでて立ち上がらないとおもってましたが、
強行しましたら、たちあがりました。
ただ、最初の選択画面ですべてのタイトル文字の黒の強調がなく、
(活性になってなく)
マウスのクリックではどれもスタートできません。
左下の選択欄に数字を入力してReturnしますと、
jobがたちあがります。
このやりかたで殆どすべてが動くようです。
ただ終了ができない。
医療機関情報の基本情報入力までたどりつきますが、
”WERR 0003”、” エラーがある項目があります”
となり、それ以上の作業ができません。
orca-hospid-set.sh もやってみましたが効果ありませんでした。
v 0.9.15-1です。
さとう内科循環器科医院
    佐藤 荘太郎
989-6143
宮城県古川市中里3丁目11−59
  Tel & Fax 0229-23-0006