[orca-users:00837] Re: 法外な  Secure Linux を HP が、発売。

生越です。

>  大体、軍事用は、大変危ないと聞きますし。

  一般論としてはそれは正しくありません。一部にはそういったものもありま
すが、基本的にはMIL規格のものは、それなりに高品質です。他がマトモだか
ら、一部のおかしいのが目立つのです。

  また、MIL規格絡みでよく起きる事故を調べれば、、「パーツの品質はMIL規
格、品質管理もMIL規格。でも監査がいい加減だから、最終的にダメ」という
ものが主です。

  「RAIDだぁ」「クラスタだぁ」みたいなキーワードがあっても、インテグレー
ション能力がなければ、ただのクズの山ってのと同じ。

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/