[orca-users:00836] Re: ORCA 用 PC に関する疑問

>  このような業務機器ですから、「業務用」と「勉強用」、「動く」と「実用に耐え
> る」は、きちんと分けて考えないと、痛い目にあいます。私の発言の中に、混乱を招
> くような表現があったかも知れませんが。

私は専門は歯科フィールドで,debianにもなじみがありません.
debianは結構気むずかしいと聞いてますので,ORCAはまだ
インストールしていません.が,もしやるとしたら愛用の
Windows環境にVMware入れて遊ぶつもりでいます.

アカデミックなのでVMwareが安いというのもありますけれど.

成澤@昭和大