[orca-users:00835] Re: 法外な  Secure Linux を HP が、発売。

黒川@KitaQです。

  まー、考えるに、物質例えば、UVLSI とかは、grade が、まー、色々あって、

 真空管とかは、

  military grade

   NASA grade が、あるらしいです。

 化学物質は、

           medical grade

とか言うくらいに、医療用は、最高級品を要求されます。

 ですから、 Military grade Secure LINUX で、十分だとは、実のところ思っ
ていません。

 大体、軍事用は、大変危ないと聞きますし。

 只、医師会員が、買えないようなものは、法外というか、まー、

 売る方は、責任があって、 secure LINUX は、当然と言うだろうし、

 でも、まー、conventional debian LINUX で、十分だと思いますけど。