[orca-users:00770] Re: マスタ更新で悩んでいます

岡部@徳島です。

先生のお書きになった

> dropdb orca 施行後に
>   マスター更新      <---更新するorcaがありません。
>   createdb orca
>   psql -e orca < xxx.dump

ではうまくいきません。

実際には、もっと良い方法があるかもしれませんが、点数マスタ等の
破損であれば、患者・診療データの関係するテーブルを拾い出して新しい
orcaに書き出すと、うまくいくような気がしますが、十分検証してみないと
うまく動くかどうか、わかりません。

(蛇足ですが、dropdb orcaする前にPostgreSQLをrestartしないと
うまくdropしてくれない場合があるようなのでご注意下さい。)

ORCAサポートの公式な回答を待った方がよいような気がします。

お役にたてなくて、すみません。
ご健闘をお祈りいたします。

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx