[orca-users:00729] Re: 現実的 ORCA バックアップ方

宮崎内科@大分です。

  実にこの問題を回避したいので、2台運用を基本にしているのです。
   2台が一度に壊れる確率は非常に少ないので、
   現実的には2台運用が必須でしょうね。

   2台運用では、それぞれから同時に入力できるのでしょうか?
   それともクライアントが必要なのでしょうか?
   教えていただけると有り難いです。

呼吸器・アレルギー宮崎内科クリニック
電子カルテWINEとオルカ
 http://www.oct-net.ne.jp/~miya56/