[orca-users:00711] Re: Fw: Re: 泌尿器科のトラブル

坂口先生今晩は
 小竹原@島根県医師会です。
 > 本日早速試してみました。尿沈渣は確かに回数制限はなく入力できまし
> た。
> KTS清心蓮子飲は、私のcannaではKTSしか表示されずKTSにはなり
> ませんでした。ふと思い出したのですが、ctl と n を入力しますとKTSと
> なり希 望のものが表示されました。
 これは 入門Mule という本にでていました。
> ありがとうございました。
良かったです。(^o^)
あとは
http://www.matsukei.co.jp/orca/index.html

より、人名辞書など取り入れて頂ければ、使い勝手も
向上すると思います。
今後とも、宜しくお願いします。
当方52歳の弱輩です。

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
電話 0852-25-3223
FAX  0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxx