[orca-users:00710] Re: Fw: Re: 泌尿器科のトラブル

小竹原先生こんばんは。
本日早速試してみました。尿沈渣は確かに回数制限はなく入力できました。
KTS清心蓮子飲は、私のcannaではKTSしか表示されずKTSにはなりませ
んでした。ふと思い出したのですが、ctl と n を入力しますとKTSとなり希
望のものが表示されました。これは 入門Mule という本にでていました。
ありがとうございました。