[orca-users:00703] Re: パーテーションについてご教示を

JRCエンジニアリング 西尾です。

> 1)このデータ量は、診療科によって変るものなんでしょうか?処置、薬の量によっ
> て変るのですか?。一受診あたり一定のデータとなるのですか?。

一日の何件の診療行為が行われるかも重要でないかと思います。
Do検索のために診療行為の内容が保存されていますし診療行為
の内容によって、かわるのではないでしょうか。

> 2)患者数12000とは、3ヶ月間の延べ受診数のことですか?それとも、カルテ
> の枚数が12000枚に相当するのですか?

登録されている患者情報(頭書きデータ)の件数です。

以上です。