[orca-users:00684] Re: VINE-ORCA のインストール(確認済)

八木@大阪です。
こんにちは、塩坂先生

"masashi shiosaka" <at201204@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 大和市の塩坂です。いままで、Debianで約4ヵ月苦労してきました。早速雑誌を求
> め、付録のCDよりVINE-LINUXをインストールし、ORCAのインストールと進み、本当に
> 簡単に、ORCAを開くことが出来ました。感謝感激です。

よかったです。
とにかく、ORCAがどんなものか見てみなければ
いいも悪いもいえないですものね。

ただ、VINE−ORCAは、加藤氏がボランティア的に構築
されているものですので、色々な機能面では、
実際のORCAそのものでは、ないですので、ご注意ください。

引き続き、気楽にDebian−ORCAインストールにトライ
されては、いかがでしょうか。

ORCA試用中に、自分で、あっちこっち触っていれば、
実用の際に、きっとベンダーへの注文を出しやすくなると
思います。

とにかく、ご成功なによりです。

                   八木高秀