[orca-users:00660] Re: インストールについて

清水様、近藤様こんにちは。
高橋@山形です。

>  やはり私も、ORCA−OGL(ARMA-ORCA)から、日医ORCAへアップグレードできませ
> ん。

ARMAは根本的にWoodyベースなので、今のpotato用のapt-lineを設定してもインストールは
不可です。
現状ではARMA版orcaは、orca-oglのまま使うしかないと思います。
(ちょっと使ってみる、くらいですか)

woody版はいつでるんでしょうね?(woody自体いつでるんだろう?)
unstableでいいからwoody版公開して欲しいですね。

高橋 昌宏 Takahashi Masahiro
e-mail:lasix.20mg.iv@xxxxxxxxx