[orca-users:00655] Re: 武藤さんのご指摘について(改題)

At Thu, 16 May 2002 18:07:08 +0900,
YAGI Takahide wrote:
> On Thu, 16 May 2002 17:42:17 +0900
> MIYAZAKI takashige <miya56@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

まぁこのへんは続くようならorca-devあたりが適切でしょうかね。

> はっはっはっ!!!!
> としか言えません。
> おそらく、武藤先生も、はっはっはっ・・・・・・・・・と言うでしょう。

まぁ徹底はCDを売るための本ではないですから、いいtaskが出たからといって
別に問題はないでしょう。
あと、CD自体は書籍専用にライセンスを取ったnon-freeパッケージも含んでい
るので再配布はできないのですが、task-1st-tettei-*自体はGNU GPL下での配
布にしているので、別にあのタスクを配ったりしても問題がなかったりします。

deb http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/private stable main

からも取れます。

#あんなもん改変再配布してどうするという気もしますが :-)
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)